近況

メールボックスに「前回記事を書いてから1ヶ月経ちましたよ」ってあった。お知らせありがとう。

 

近況として、いちばん伝えたいのは、実験をしてなさすぎた1ヶ月のツケが回ってきていること。

日々を遊びに費やしすぎて、お金も就活前とは思えないくらいつかってしまって貯金がないし、時間も体力もそちらに注ぎすぎた。遊びといってもたいしたことはしていないんだけど、それでも人と会うとお金はみるみる消えていく。お金を使わずに人と会っていた時期は、もうとっくの昔に卒業してしまっているのだから。

 

 

と、ここまで書いてみたのはいいものの、なんだか書く気が一気に失せてしまった。話をどこに落とせば良いのか考えるのが億劫なんだろう。すべて生理のせいにしてしまえば良い。子供を産むかわからないのに、その機能を否応無しに備えさせられていることに深く絶望を感じる。おわり。