平成30年

 

明けましておめでとう。

 

いつのまにか年越しを迎え、年末感がないな〜って感じながら、でも年末ってどんな感じだったんだろうなとも考えて、そんなこんなで年が明けた。

 

去年は、自分にとっては良い一年だったな〜とつよく感じられる年だった。

国家試験も合格したし、院進して先輩とちょ〜仲良くなったし、なじみの店もできて、友達もすこし増えたし、沢山あそべたし、良かったなとおもう。

 

なんやかんやで、わたしは人が好きで、だれにもきらわれたくなくて、いつもヘラヘラしていて、自分を持っていないって自己否定しそうになったけど、でもこれがわたしなんだなっておもったら、意外と大丈夫になった。

認めてくれる人ってのはかならずいるし、自分の生き方とfitしない人らを追いかけても、結果意味ないんだなってわかっただけでも、わたしは成長できたとおもう。

憧れは憧れで、わたしはそこに並ぶことはゆるされないんだな、ってことを深く知ることは残酷だけど、でも受け入れるしかないんだな〜。

わたしにはわたしに合う人がいて、そのパワーバランスをなるべく均衡であるようにと努めることが、人付き合いなんだとおもう。

 

平成30年は、できれば彼氏ができたらいいなっておもう。

穏やかな人と、この街で残り1年とすこしの間に、できるだけ思い出をつくれたら理想だな〜とおもう。無理かもしれないけど、すこしがんばってみたいな〜。

わたしは彼氏ができたら、だれにも伝えないで、そっと心にしまっておこうかなっておもうけど、でもむずかしいかな、いいたくなっちゃうよね。

 

パワーバランス!