来月は大阪旅行

こんばんは、ワカバです。ほんとうは今から細胞のお世話をしなきゃいけないんだけど、筆ならぬタイピングが進むうちはブログを書け~って教わったので、そちらを遵守。

 

じつは来月、大学の友人と大阪に卒業旅行に行きます~!イエーイ。

わたしの「ユニバーサルスタジオジャパン行ったことないんよね」の一言で決まった行先、本来は台湾とか海外を予定していたんだけど、ギャルでいう「場面」的な感じのノリで大阪に決まりました。ヤッタネ!

まあ、わたし関西自体は4回目なんですね、京都にばっか行ってるわけなんですけど、今回も結局京都に行くことになりました。マブが稲荷伏見行きたいといってたけど、うちそうなると3回目になっちゃうんですね。もうそろそろ飽きたかな~って感じです、稲荷伏見で隠れミッキー的な通な楽しみ方ご存知の方は、ぜひDMしてください。

わたし結構旅行って行くまで「だるいな~」っておもうタイプの女で、行ったらテンションブチアゲマックスになるみたいな、マジすこし性格直した方が良いですよ~って感じなんだけど、今回は今のうちからめちゃたのしみにしています。なんでか知らんけど。でも3月って天候結構最高じゃない?うち微妙に寒い気候がいちばん動きやすくて良いです。沢山動いてようやく汗かくレベルの気候がほんとうにベスト。だからうれしいのかもしれません。

 

それだけです(*^-^*)バイビー!